新商品
新商品

2015年6月24日(水曜日)

RALLIART ショートアンテナ 復刻版

新商品『RALLIART ショートアンテナ復刻版』を全国の三菱ディーラー様及び量販店様にて販売を開始致します。

2011年まで販売していたRALLIARTショートアンテナの復刻版で、今回新たにブルーと
チタニウムグレーを追加し計4色で販売します。
仕様としては当時と変更はありませんが、各車のアンテナベースに合わせ小部品を設計し
取付け時の完成度を高めた仕様になっています。
更にアンテナ先端(アンテナロッド)を差し替える事で、外観の異なる二通りのドレスアップを
楽しめます。

IMG_33082.JPG  RA01503 ショートアンテナ 復刻版WEB2.JPG
先端のロッドを交換することにより2通りのアンテナ形状が選択可能

商品名  RALLIART ショートアンテナ復刻版
商品番号
RA01503B15(ブラック) ※旧品番RAY65010Bと同一仕様
RA01503G15(チタニウムグレー)
RA01503L15(ブルー)
RA01503R15(レッド)  ※旧品番RAY65010Rと同一仕様
本体価格  6,800円+税


2015年3月3日(火曜日)

RALLIART 車検証カバー

新商品『 RALLIART 車検証カバー 』を2015年2月28日(土)より販売開始致します。

表面に『 RALLIART 』ロゴを素押しし、またPVC材質にカーボンパターンを素押しして
質感高く仕上がっています。内側は『 The Spirit of Competition 』のロゴを素押しし
合成皮を使用して高級感を出しています。

ステッチはレッドとなっていて、ラリーアートのイメージカラーとなっています。

10_1.jpg 20.JPG 4_2.jpg車検証 ロゴ.JPG

商品名:     RALLIART 車検証カバー
商品番号:  RA01410CS6
本体価格:  6,980円+税


2014年2月25日(火曜日)

新商品『RALLIART スポーツアンダースポイラーVer.2 』


ランサーエボリューション10とランサーエボリューション9&エボワゴンに装着可能な新商品『RALLIART スポーツアンダースポイラーVer.2 』を3月1日(土)より販売を開始致します。

01b.jpg 02b.jpg
ランサーエボリューション10用

03b_1.jpg 04b.jpg
ランサーエボリューション9&9MR、エボワゴン&エボワゴンMR用

今までのモデルよりもサイド部分のボリュームを増し、そして中央部分の窪みを無くしよりスポーツ感溢れるデザインのアンダースポイラーです。
表面は耐候性を向上させたクリアゲルコート仕上げにより品質を確保し、またカーボンの素材感をさらに引き出し、アグレッシブな雰囲気を演出します。


ランサーエボリューション10用では、標準フロントバンパー下部へ装着します。スポーツフロントバンパーインテークダクト(RACZ4601S1)との同時装着で、さらに整流効果と高速安定性を高めます。「RALLIART」エンブレム付き。CFRP(ウェットカーボン)製。


ランサーエボリューション9用では、標準のアンダースポイラーとの交換で行います。センター部分には「RALLIART」エンブレム付き。CFRP(ウェットカーボン)製。


商品名  RALLIART スポーツアンダースポイラーVer.2
商品番号  RA64166P15 

適合車種 ランサーエボリューション10
単品価格 80,950+

商品名  RALLIART スポーツアンダースポイラーVer.2
商品番号  RA65129P15 

適合車種 ランサーエボリューション9&9MR、エボワゴン&エボワゴンMR
単品価格 75,000+


以前から販売していますアンダースポイラーも併売となります

商品名  RALLIART スポーツアンダースポイラー
商品番号  RA651126P1

適合車種 ランサーエボリューション10
単品価格 80,950+

商品名  RALLIART スポーツアンダースポイラー
商品番号  RA651246P2

適合車種 ランサーエボリューション9&9MR、エボワゴン&エボワゴンMR
単品価格 73,000+(2014.3.1より68,000+税より価格変更)


2013年10月7日(月曜日)

カーボンシリーズ詳細内容

カーボンシリーズ詳細内容
20131007_01.jpg

 

カーボンスタイルレザー&Archタイプ カーボン&レザーの違い
20131007_02_01.jpg 20131007_02_02.jpg

画像向かって左側がカーボンスタイルレザーで本革にカーボンの型を押し付けて柄を作っております。
カーボンスタイルレザーは見た目はカーボンですが、本革なので肌触りが良い作りとなっております。
画像向かって右側がArchタイプ カーボン&レザーで本革とソフトカーボンを組み合わせで出来ています。
Archタイプ カーボン&レザーは本物のソフトカーボンを使用し、R部に使用していないので折れる心配がありません。

 

ロングウォレットについての詳細
20131007_04.jpg
ロングウォレットのカーボンスタイルレザー ボタン式とArchタイプ カーボン&レザーの厚みは
基本Archタイプの方が薄く出来ています。

 

カーボンスタイルレザー ロングウォレット(ボタン式)
20131007_05_01.jpg 20131007_05_02.jpg
ロックがボタン式の為、中の物が出てしまう恐れが少ないので、バックなどに入れる場合も便利です。
小銭入れはファスナー式
お札入れは、カード収納部を挟んで2箇所

 

カーボンスタイルレザー ロングウォレット(ファスナー式)
20131007_06_01.jpg 20131007_06_02.jpg
ロックがファスナー式の為、バックなどに乱雑に入れても中身が出てくる事は無いので安心です。
小銭入れはファスナー式
お札入れは、小銭入れとカード収納部を挟んで3箇所

 

Archタイプ カーボン&レザー ロングウォレット
20131007_07_01.jpg 20131007_07_02.jpg
小銭入れはファスナー式
お札入れは、小銭入れを挟んで2箇所

 

ウォレット(2折タイプ)についての詳細
20131007_08.jpg
ウォレット(2折)のカーボンスタイルレザーとArchタイプの厚みは基本Archタイプの方が薄く出来ています。

 

カーボンスタイルレザー ウォレット(2折)
20131007_09_01.jpg 20131007_09_02.jpg
小銭入れはボタン式で観音扉の様に大きく開くので、小銭を探すにとても便利です。
お札入れは、2箇所

 

Archタイプ カーボン&レザー ウォレット(2折)
20131007_10_01.jpg 20131007_10_02.jpg
小銭入れはボタン式
お札入れは、2箇所

 

カードケースについての詳細

カーボンスタイルレザー カードケース
20131007_11_01.jpg 20131007_11_02.jpg

名刺は、40枚以上入ります。

20131007_12_01.jpg 20131007_12_02.jpg
蓋側にも名刺10枚入った写真になります。
本革ですので、馴染むまで使い込んで下さい。(内側はヌメ革なので、使い込むほど味が出ます。)

 

Archタイプ カーボン&レザー カードケース
20131007_13_01.jpg 20131007_13_02.jpg

名刺は、40枚以上入ります。

20131007_14_01.jpg 20131007_14_02.jpg

蓋側にも名刺10枚入った写真になります。
本革ですので、馴染むまで使い込んで下さい。

 

キーホルダーについての詳細

ベルトループキーホルダー
20131007_15_01.jpg 20131007_15_02.jpg

20131007_15_03.jpg 20131007_15_04.jpg

写真の様にリングは外す事が可能。(用途に合わせて使い勝手の良い作りとなってます。)
ベルトに掛ける所は、ボタン式となっております。(本革製なのでフィット感は抜群です。)

 

筆記具についての詳細

ドライカーボン・スケール
20131007_16_01.jpg 20131007_16_02.jpg

鉄製スケールに比べて、しなやかさは無いですが、
その分軽くて丈夫に作り、鉄製に比べ熱膨張が少なく正確に測れます。

ボールペン
20131007_17_01.jpg 20131007_17_02.jpg

一般的なプラスチック・ボールペンの倍近くの重さがあるので、
押し付けて書かなくても、軽い力で綺麗に書けます。


2013年6月27日(木曜日)

RALLIART カーボンシリーズ

新商品「RALLIART カーボンシリーズ」 6月28日(金)から販売を開始いたします。
通販サイトにて先行販売を行なっています。

カーボンを基調とした新商品、持っているだけでステータスであり、機能も充実した商品の数々を
じっくり、ご堪能下さい。

カーボンスタイルレザー・シリーズ
・本革に、カーボンのパターンを押し付けて作る事により、カーボンで作った物と勘違いするほど、
 
お洒落なウォレットになっております。
・内側には、使い込むほど味が出る、ヌメ革を採用しました。
・RALLIARTのロゴを、刻印する事により落ち着いた雰囲気のあるデザインに仕上げました。

RA01303LB5.jpg   ロングウォレット(ボタン)中.jpg※小銭入れは、ファスナー式
ロング ウォレット(ボタン タイプ)   品番:RA01303LB5   販売価格 16,000円+税

RA01303LF5.jpg    ファスナー中.jpg
ロング ウォレット(ファスナ タイプ)  品番:RA01303LF5      販売価格 16,000円+税    

IMG_2257.JPG02_3.jpg   ウォレット(2折)中.jpg※小銭入れは、ボタン式
ウォレット(2折タイプ)         品番:RA01303WN5  販売価格 15,000円+税

IMG_2261.JPG02_3.jpg   カードケース中.jpg
カードケース               品番:RA01303CN5   販売価格 6,600円+税


Archタイプ カーボン&レザー・シリーズ
・本革と、ソフトカーボンの組み合わせにより、本物の質感と、革の味わいがマッチした、お洒落なウォレットに
 なっております。
・ステッチに、レッドタイプを採用する事により、スタイリッシュに仕上げました。
・内側には、ブラックの本革を採用しました。
・RALLIARTのロゴを、中央の本革に刻印する事により、落ち着いた雰囲気のあるデザインに
 仕上げました。

RA01303LR5.jpg   Archロングウォレット中.jpg
ロング ウォレット           品番:RA01303LR5    販売価格 8,500円+税 

RA01303WR5.jpg   Archウォレット 2折中.jpg
ウォレット(2折タイプ)        品番:RA01303WR5      販売価格 6,600円+税  

 Archカードケース.jpg    Archカードケース中.jpg
カードケース             品番:RA01303CR5    販売価格 4,700円+税

カーボン筆記具・シリーズ
《ボールペン》
・カーボンを軸に、両端のクロムメッキが絶妙なバランスの中にカッコ良さが光る一品となっております。
・カーボンの中央に、RALLIARTのロゴをさりげなく配置する事により、落ち着いた雰囲気のあるデザイン
 に仕上げました。
・ボールペンの芯は、市販品を使用しているので、書けなくなった時の心配はありません。
《スケール》

・ドライカーボン製にする事により、一際目を引くお洒落な定規に仕上げました。
・定規中央にRALLIARTのロゴを採用し、目盛りと同色にする事で、落ち着いた雰囲気のあるデザイン
 にしました。
・軽くて、丈夫な作りの為、仕事でも、勉学でも、安心してお使い頂けます。

RA01303BC5.jpg   ボールペン(キャップ)中_1.jpg※キャップは、後側に取付可能
ボールペン(スクリュー・キャップ式) 品番:RA01303BC5  販売価格 1,750円+税

RA01303BK5.jpg   ボールペン(ノック)中_2.jpg
ボールペン(ノック式)          品番:RA01303BK5  販売価格 1,750円+税

RA01303SC5.jpg   定規(中)_1.jpg
ドライカーボンスケール         品番:RA01303SC5  販売価格 1,500円+税

カーボンスタイルレザー・ベルトループキーホルダー
・本革に、カーボンのパターンを押し付けて作る事により、カーボンで作った物と勘違いするほどの仕上がりと、クロームメッキの金属部が映えるお洒落なキーホルダーになっております。
・ステッチに、レッドタイプを採用する事により、スタイリッシュに仕上げました。
・ロックにボタン式を採用する事により、ベルトに噛ませたり、多用途の場面で活躍します。
・RALLIARTのロゴを、本革に刻印する事により、落ち着いた雰囲気のあるデザインに仕上げました。
・ベルトホルダーはボタン式となっております。
・ツインリングは、取り外し可能
 
 RA01303BL5.JPG  キーホルダー横_1.jpg 
                      品番:RA01303BL5   販売価格 1,900円+税

 

ご購入方法   弊社店頭、弊社通販サイトにて購入可能です(通販サイトでの販売は、
         6/28(金)からの予定です)。
         通販サイトをご利用される際にはログインID及びパスワードが必要となります。
         下記アドレスの件名欄に、『通販サイトログインID&パスワード希望』と入れ
          空メールをお送りください。折り返し返信させていただきます。
          メールアドレス: mail@test-service.co.jp
         通販サイト入口: http://www.test-service.co.jp/shop/html/


また、全国の三菱自動車販売会社様または三菱自動車ロジテクノ様、全国の量販店様にてご購入いただけます。


2012年12月21日(金曜日)

RALLIART ショートアンテナ

ANTENNA.JPG   ANTENNA2.JPG

新商品「RALLIARTショートアンテナ」 12月25日(火)から販売を開始いたします。

アンテナ形状はストレートタイプ、センター部分はカーボン製でRALLIARTのロゴを入れました。
また上下をアルミ製アルマイト仕上げにする事により、スタイリッシュに仕上げました。
(以前販売していたショートアンテナの様に、ロッドは付属していません)

※取付方法は純正アンテナを取り外し、逆の手順で取付を行います。
 穴あけ等の加工は必要なく簡単に取り付けを行うことが出来ます。

 

商品名:   RALLIART  ショートアンテナ

販売価格:   5,600円+税
        
適合:    
      
    LANCER EVOLUTION 10
    OUTLANDER/GALANT FORTIS ,GALANT FORTIS SPORTBACK
    LANCER EVOLUTION 9MR〜7(ルーフアンテナ車のみ)
    LANCER EVOLUTION WAGON (ALL)
    COLT ,COLT PLUS
    RVR(2010/2以降) / DELICA D:3 / DELICA VAN
    e k WAGON ,e k SPORT(ルーフアンテナ車のみ)
    LANCER CEDIA ,LANCER(ルーフアンテナ車のみ)
    LANCER CEDIA WAGON , LANCER WAGON

    ※H24.12 月現在

カラーバリエーション:

レッド
商品番号  RA01210R14

ブラック
商品番号  RA01210B14

チタニウムグレー
商品番号  RA01210G14

ブルー
商品番号  RA01210L14

※ 当商品は、アンテナのねじ径がM5mm(ねじピッチ0.8)の車両のみ装着できます。
  同一ねじ径のアンテナでも形状等により装着できない場合があります。

※ 先端のRALLIARTのロゴは必ずしも、真横になるとは限りませんので、ご了承下さい。
※ カラーバリエーションのブルーに関しては、個数限定の販売商品となっております。
   

ご購入方法   弊社店頭、弊社通販サイトにて購入可能です。
        通販サイトをご利用される際にはログインID及びパスワードが必要となります。
        下記アドレスの件名欄に、『通販サイトログインID&パスワード希望』と入れ
        空メールをお送りください。折り返し返信させていただきます。
         メールアドレス: mail@test-service.co.jp
         通販サイト入口: http://www.test-service.co.jp/shop/html/


また、全国の三菱自動車販売会社または三菱自動車ロジテクノ、量販店にてご購入いただけます。



2012年10月30日(火曜日)

VALDI SPORT ステンレスメッシュ ブレーキホースセット

ランサーエボリューション1からランサーエボリューション10、フォルティス ラリーアート&
フォルティススポーツバック ラリーアートに装着可能な新商品『VALDI SPORT ステンレスメッシュブレーキホースセット』
11月1日(木)から販売を開始いたします。

       CZ4A BRAKE HOSE2.JPG         CT9A.JPG
            VS-1008-01(エボ10用)                   VS-9008-01(エボ7〜9等)

                                    P1030509_1.JPG
                                       VS-4008-01 (CX4A RA &CY4A RA)

ステンメレスッシュブレーキホースは一般的に「サーキット走行する車両以外必要ない!」と思われがちですが、
一般道でのブレーキフィーリングをブレーキホースによってもっとリニアなものとし、快適、安全、スポーツを
両立させる為、このブレーキホースを製作致しました。

ステンレスメッシュ製にする事で、ペダルからの入力をロス無くダイレクトにキャリパーまで伝達出来るので、
思った通りのブレーキコントロールを実現致します。

ダイレクトなペダルタッチを、お楽しみ下さい。

● ステンレスメッシュ被覆のテフロンホースを採用する事により、ゴム製ホースを遥かに上回る耐圧性能を誇り、
  柔軟性と低膨張率を実現。
● 水の浸透率が低く、ブレーキフルードへの水の混入を防ぎ、さらにビニールコートで
  外的損傷からホース自身を保護すると同時に、熱等による劣化も少なく、ストリートから
  サーキットまで、シーンを選ばずご使用いただけます。
● 『VALDI SPORT ステンレスメッシュブレーキホースセット』はMADE IN JAPAN の
 車検対応製品になります。

NT>

商品名  VALDI SPORT  ステンレスメッシュ ブレーキホースセット 


商品番号  VS-1008-01

適合車種 ランサーエボリューション10(CZ4A ブレンボキャリパー装着車のみ)
販売価格 32,000円+税


商品番号  VS-9008-01

適合車種 ランサーエボリューション7〜9MR(CT9A,エボワゴン含むCT9W)
販売価格 32,000円+税

商品番号  VS-6008-01

適合車種 ランサーエボリューション4〜6TM(CN9A,CP9A)
販売価格 32,000円+税


商品番号  VS-3008-01

適合車種 ランサーエボリューション1〜3(CD9A,CE9A)
販売価格 32,000円+税


商品番号  VS-4008-01

適合車種 ギャランフォルティス ラリーアート(CY4A)
            ギャランフォルティススポーツバック ラリーアート(CX4A)
販売価格 42,000円+税
※フロント2本 リヤ4本の6本セット
 ターボ車のみ適合


2012年5月31日(木曜日)

R A L L I A R T スポーツシフトノブ (M/T用&TC-SST用)

P1030365_2.JPG     P1030384_5.JPG      P1030387_1.JPG
      ジュラコン ホワイト               カーボン               ジュラコン ブラック

ランサーエボリューションXはもちろん、三菱車のM/T車に装着可能な(軽自動車を除く)
新商品「R A L L I A R T スポーツシフトノブ(M/T用&TC-SST用)」を、6月16日(土)から
販売を開始いたします。

通販サイトでは、6月1日(金)より先行販売致します。ご購入は一番下のご購入方法をご参照ください。

シフトノブ形状は一番操作しやすく手に馴染む丸型を採用し、計6種類を設定しました。

1) カーボンタイプは、リアルカーボン製で、重厚な質感を引き出しました。

2) ジュラコンタイプは、手が触れる部分には削り出しのジュラコンを使用し、スタイリッシュな質感を
引き出しました。

3) シフトノブのネジ部の台座には、アルミ削り出し及びアルマイト処理により、スポーティーな外観を強調しました。

※取付方法は純正シフトノブを取り外し、逆の手順で取付を行います。
  穴あけ等の加工は必要なく簡単に取り付けを行うことが出来ます。

 

商品名   RALLIART  スポーツシフトノブ(M/T用&TC-SST用)
販売価格
  
カーボン製   10,000円
        
ジュラコン製  6,000円

カーボン製

商品番号  RA01203C54 ( カーボン 5速M/T用)

商品番号  RA01203C64 ( カーボン 6速M/T用)

ジュラコン製

商品番号  RA01203B54 ( ブラック 5速M/T用)

商品番号  RA01203B64 ( ブラック 6速M/T用)

商品番号  RA01203W54 ( ホワイト 5速M/T用)

商品番号  RA01203W64 ( ホワイト 6速M/T用)

※ 当商品は、シフトレバーねじ径がM10mm(ねじピッチ1.25)の車両のみ装着できます。
  同一ねじ径のシフトレバーでも形状等により装着できない場合があります。

※ 同梱のシフトパターンシールは、必ず運転者席から容易に確認できる位置に貼り付けて下さい。

※ TC-SST車は、シフトパターンシールは使用しません。上記全6種類どれでも使用可能です。
   

ご購入方法   弊社店頭、弊社通販サイトにて購入可能です。
        通販サイトをご利用される際にはログインID及びパスワードが必要となります。
        下記アドレスの件名欄に、『通販サイトログインID&パスワード希望』と入れ
        空メールをお送りください。折り返し返信させていただきます。
         メールアドレス: mail@test-service.co.jp

         通販サイト入口: http://www.test-service.co.jp/shop/html/


        また、全国の三菱自動車販売会社または三菱自動車部品販売、量販店にてご購入いただけます。


2011年11月28日(月曜日)

RALLIART カーボンミラープロテクター

RACZ5601T5.JPG   RACT5601T5.JPG
       RACZ5601T1(エボX等)                RACT5601T5(CT9A等)

ランサーエボリューションX・ランサーエボリューション7〜9MR等に装着可能な
新商品「RALLIART カーボンミラープロテクター」を11月30日(水)から販売を開始いたします。

素材にドライカーボンを使用。クリア塗装で仕上げを行い、リアルカーボンの質感を引き出し
スポーティーな外観を強調します。

取付方法は純正ミラーに両面テープを使用し取付を行います。
穴あけ等の加工は必要なく簡単に取り付けを行うことが出来ます。

商品名   RALLIART カーボンミラープロテクター

商品番号  RACZ5601T5

適合車種 ランサーエボリューションX(CZ4A)
        ギャランフォルティス(CY3A,CY4A,CY6A)ラリーアート含む
        ギャランフォルティススポーツバック(CX3A,CX4A,CX6A)ラリーアート含む

販売価格 19,800円+税

商品番号  RACT5601T5

適合車種 ランサーエボリューション7〜9MR(CT9A,CT9W)ワゴン含む
        ランサーセディア(CS5A,CS5W)ワゴン含む

販売価格 18,800円+税

※ ミラー全面を覆うものではありません。RACZ5601T5では、純正ミラーの塗装されているカバー部分のみ。
 RACT5601T5では、車両前方から見える部分のみになり、運転席からは純正ミラーで塗装されている部分が
 見えることになります。


RACT5601T5-2.JPG
   RACT5601T5側面画像


ご購入方法   弊社店頭、弊社通販サイトにて購入可能です。
        通販サイトをご利用される際にはログインID及びパスワードが必要となります。
        下記アドレスの件名欄に、『通販サイトログインID&パスワード希望』と入れ
        空メールをお送りください。折り返し返信させていただきます。

         問い合わせ先: 
mail@test-service.co.jp
         通販サイト入口:
http://www.test-service.co.jp/shop/html/

         また、全国の三菱自動車販売会社または三菱自動車部品販売、
               量販店にてご購入いただけます。


2011年11月1日(火曜日)

エボX・デリカD:5等に対応 RALLIART スポーツエアフィルター

RA150086T4 HP用.JPG

ランサーエボリューションX・デリカD:5等に使用できます『RALLIARTスポーツエアフィルター』
11月30日(水)から販売を開始いたします。

 ご好評をいただいておりましたスポーツエアフィルターRA150023S1は昨年末に廃盤となった為、
新たに販売いたします。

集塵性の高い不織布を採用することにより、集塵能力は純正同等レベルを維持し過酷な状況下でも
エンジンを保護しつつ、吸気抵抗を約30%低減させています。赤色スポーツ濾材(不織布)を使用した
乾式フィルターで、純正品交換式となります。
 また発売に伴い商品番号が下記のように変更になっております。

商品名   RALLIARTスポーツエアフィルター

商品番号 RA150086T4

適合車種 ランサーエボリューションX(CZ4A)
       デリカD:5(CV4W,CV5W)
       RVR(GA3W,GA4W)
       アウトランダー(CW4W,CW5W,CW6W)
       ギャランフォルティス(CY3A,CY4A,CY6A)ラリーアート含む
       ギャランフォルティススポーツバック(CX3A,CX4A,CX6A)ラリーアート含む

       ※上記車種2011年10月末現在、全グレードで対応しております。

販売価格 9,500円+税

ご購入方法   弊社店頭、弊社通販サイトにて購入可能です。
        通販サイトをご利用される際にはログインID及びパスワードが必要となります。
        下記アドレスの件名欄に、『通販サイトログインID&パスワード希望』と入れ
        空メールをお送りください。折り返し返信させていただきます。
         問い合わせ先: 
mail@test-service.co.jp
         通販サイト入口:
http://www.test-service.co.jp/shop/html/

         また、全国の三菱自動車販売会社または三菱自動車部品販売、
               量販店にてご購入いただけます。


2011年7月23日(土曜日)

ファインチューンE.C.U. お客様インプレッション

IMG_9707-1_1.jpg   

ご購入をいただきましたお客様から、高い評価をいただいております
『ファインチューンE.C.U.』ですが
今後ご購入を検討されているお客様に8月6日(土)午後1時から
『ファインチューンE.C.U.体感試乗会』を開催いたします。
無料にてお客様のお車のエンジンE.C.U.書換えを行い体感して頂けます。
詳しくはこちらをご覧下さい。

また、実際に購入されたお客様方の感想(ご了承を頂いたお客様)を
ご紹介させていただきますので、ご参照下さい。

 

お名前    つぅさん
お車の車種 エボ8MR GSR

変更済みパーツ
 Ralliart エアークリーナー
 Ralliart マフラー
 Ralliart サクションパイプ
 Ralliart パイピングキット
 Ralliart プラグ#8
 Ralliart プラグケーブル
 T&S      強化ブローオフ

・ブーストの立ち上がり、アクセル踏み直し時など
 とにかくレスポンスがいい。
 (強化ブローオフとの同時装着がオススメ)
・クルマが軽くなったよう。
・どこからでも加速出来るのでラク。
・3000rpmあたりにあった谷間がなくなり、スムースかつ鋭く吹け上がる。
・最高速は今のところ244km/h。
・アイドリング時の排気の音色がスポーティに変わりました。
・燃費は、市街地はノーマルと変わりませんでした。
 高速ではノーマルより多少良くなりました。

ランエボにはいろいろなパーツが発売されておりますが、
最も費用対効果が優れたものの一つだと思います。

スポーツ走行で本領を発揮しますが、
決して扱いにくいワケではなく、
気持ちよくドライブできるようセッティングされていますので
ストリートでもオススメです。

一度味わってしまうと元には戻れないと思います。
少なくとも私は戻れません。

スーパー耐久で培われたノウハウをもつ
T&SさんのECUということで安心感もあり、
富士スピードウェイでの走行会に何度か参加しましたが、
不具合等はもちろん発生しておりません。

 

お名前    岡田 様
お車の車種 エボX GSR 5MT

最初に書き換えた直後感じたのは、ステアリングフィーリングです。
停車状態からわずかに直進してハンドルを切り込んだときに回転の軸
が自分に近くなってるように感じました。
自分を中心に車両が曲がるのはつまりAYCがすぐに効いたからのように感じます。
そして、スロットルの微妙な感覚への反応。
加速時のモッタリ感が軽減され100kg(個人的感覚です)くらい軽量化
したかのような錯覚さえ覚えます。
そして何より一番わかりやすいのはスピードリミッターの解除。
サーキットでもメーター読み235km/h出しました。僕の場合、
マフラーなど他に変えたい部品がないのですがかなり満足はしてます。
いざとなったらノーマルECUへの書き戻しも出来ますし。

 

お名前    AMGエボ 様
お車の車種 エボ9 GSR

ラリーアート(白の外観の)ECUからの交換でしたが体感できました。
ECUを交換することでこうも変わるものかと実感しました。
 
私の車の仕様ですが純正交換タイプエアクリーナーメインの吸気系
と太めのフロントパイプ、マフラーの排気系のライトチューンでどちら
かと言うと高回転向きなパーツを付けていましたがラリーアートECU
の時はあまり高回転時のパワー感や吹けの良さがありませんでした。
 
交換後はエンジンのパワーが回転数全域で一回りパワーアップした
感じになります。走り出しが軽く、今まで詰まっていた感じがあった中
回転から高回転がストレスなく吹けあがります。
レスポンスが良くストレスなくエンジンが回るのでちょっとエンジンを回
して乗ることが多くなりました。
1年以上使っていますが気になる点や不具合も無くとても良いです。

 

お名前    渡邊 様
お車の車種 エボワゴンGT

導入動機は鈴鹿サーキットを2分30秒切り目前となりエンジン負担の事を
考えるとノーマルECUでは不安があり書き換えを検討するようになりました。
テストアンドサービスさんのレースで蓄積されたデーターが魅力で、
過酷な状況時でもエンジンへの負担を最小限にできると思い書き換えを
する事にいたしました。

換える気満々でしたがお試しって事で先ずは暫定のECUに書き換えてもらい試乗することに。
その時に感じた変化は強烈なインパクトでした。
踏み込んだ時のスムーズさは格別で高回転までしっかりと継ぎ目の無いものでした。
試乗は公道でしたので、無茶はせずに本来の目的であるサーキットでの
大きな違いは高回転部分が使いやすくパワーの落ちでシフトチェンジタイミングが
掴みやすくなりました。
ノーマル時ではエンジンを回せば回すほどってな思いもありましたが、
ECUを書き換えてからは有効回転内で走るようになりました。
パワー感もひと回りもふた回りも増えた感じがし走りに余裕が出ました。
水温も油温も最低5度は低く抑えられるようになりサーキットにおいてかなり安心して
周回をこなせ鈴鹿サーキットのスポーツ走行枠約40分クーリングも入れずに全開で
夏場も攻めれるようになりました。
ECUを書き換えてからの副産物で街乗り、高速道路での燃費もノーマルECUの時と比べ
1〜2割程伸びるようになりました。
ただ、低回転からのアクセルのつきが極端になったのでジムカーナ的な動かしは
苦手になったと思います。

 

お名前    原 様
お車の車種 エボ9 GSR
※通常の書き換えを行ったあと約1年後に現車合わせを行いました

ノーマルからライトチューンのエンジンに対応しており、ノーマルの特性を
引き上げた感じです。低中速域のトルクが太くアクセルレスポンスに優れ、
どの領域でも瞬時にブーストが立ち上がり気持ち良く走れます。
サーキット走行に於いては、太いトルクを活かし1段高いギヤでもストレス無く
走る事ができます。市街地での通常走行でもトルク、レスポンスが良いので
走りやすく実用燃費もノーマルと比べても遜色有りません。
私の場合は、燃費は市街地〜高速では7.5〜11km/l位で、サーキットでは2km弱位でした。

上記、汎用のチューニングデータを入れた標準仕様のECUでもノーマルと比べ
かなりパワフルに成りますが、現車合わせのECUはチューニングの度合いやエンジンの
仕様に応じてより細かくセッティングするので さらにレスポンスに優れパワーを
引き出せます。また標準仕様に対して高回転域の伸びが良く 許容回転数も
7600回転から8000回転まで引き上げてもらい、シフトアップするか迷う場面でも
そのままのギヤで引っ張りきれるのでシフトロスを無くす事が出来ます。
ここ一発のタイムアタックでは有効だと思います。 排気音は乾いた感じの心地好い音ですが、
排気温度はかなり高い様でマフラーはこんがり焼けます。プラグはレース用の9番を
使用しています。市街地での走行時も柔軟でギクシャクする事も無く燃費の悪化も感じません。

 

 

お忙しい中アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
ぜひ8月6日(土)の体感試乗会にて弊社『ファインチューンE.C.U.』
スペックをご自身のお車でご確認下さい。
皆様の参加、お待ちしております。


2011年7月9日(土曜日)

バルディスポルト ハイパフォーマンスブレーキパッド お客様インプレッション

P1020880-1_5.JPG  P1020888-1_3.JPG
4月4日(月)より発売後、購入されたお客様方よりご好評をいただいております
『バルディスポルト ハイパフォーマンスブレーキパッド』ですが
今回は実際に購入されたお客様方の感想(ご了承を頂いたお客様)を
お知らせさせていただきます。
今後、購入をご検討されているお客様のご参考になれば幸いです。

ニックネーム
 深紅の静電気 様

お車の車種
 ギャランフォルティス ラリーアート

主な使用用途
 買い物,ドライブ

一ヶ月の走行距離
 約600km

ブレーキパッドの種類
 PREMIUM SPORTS

ダスト及び鳴きについて
 鳴きは1度も発生せず、ダスト量も純正とほとんど変わらないので予想を良い意味で
 裏切られました。
 効き始めのフィーリングは純正とほぼ変わりませんが、中間域のブレーキ力の立ち
 上がり方がリニアなのでとてもコントロールしやすいです。
 赤信号の交差点で思ったほど減速しなくて慌ててブレーキを増す・・・なんてこと
 が無くなったので、これだけでも買った甲斐があったと思います。
 ハードブレーキングでもコントロール性は抜群で、微小域からずっとつながってい
 る感じがします。
 また、ブレーキの効きも良く、純正で不安を感じた下りの峠道でハードブレーキン
 グを繰り返しても全く不安を感じませんでした。
 街乗りから峠道、そしておそらくミニサーキットまでのどのシチュエーションでも
 満足できるブレーキパッドだと思います。

その他ご感想
 ブレーキパッドの性能についてはコストパフォーマンスも含めて大満足なのです
 が、純正と見た目がほとんど変わらないのが少し残念。

ニックネーム
 はたけ_“すぽば”RALLIART 様

お車の車種
 ギャランフォルティススポーツバック

主な使用用途
 通勤・レジャー(街乗り・ワインディング)

一ヶ月の走行距離
 1100km程度

ブレーキパッドの種類
 PREMIUM SPORTS

ダスト及び鳴きについて
 細かいダストはあまり出ないが若干粒の大きめなダストが多い気がした。
 鳴きはほぼ純正並で気にならない。

効き具合及びフィーリングについて
 初期制動・踏み始めのタッチ感はソフトで純正と同等に操作性に富んでいる。
 が踏み込むと一気に効きがでてクイックな効き目を感じた。

その他ご感想
 他の同等レベルのものを試した訳ではないが、社外パーツトとして投入するには効きは勿論良いし、
 それ以上に操作性を殺していないのでとても扱いやすいパットと感じる。ただ価格面を
 天秤にかけると少々コストパフォーマンスが高いと感じる事も・・・。
 今後使い続けライフがどの位かで費用対効果の部分にも魅力が出てくるのではと思います。

ニックネーム
 じゃき 様

お車の車種
 ギャランフォルティススポーツバックラリーアート

主な使用用途
 通勤、買い物、レジャー 

一ヶ月の走行距離
 800km

ブレーキパッドの種類
 PREMIUM SPORTS

ダスト及び鳴きについて
 純正パッドよりダストは多めです。
 冷間時も含めて、鳴きは全く有りません。

効き具合及びフィーリングについて
 踏み始めの効きは純正パッドと大差ありませんが、踏み込んだ際の効きは
 純正に優っていると感じます。冷間時の効きも問題ありませんので、
 気を使わずに普段使いが出来ます。

その他ご感想
 パッド交換と同時に、スリット入りローターへ交換していますので、
 ダスト/効きについてローター込みの感想となります。スリット入りローターへ交換しましたが、
 スリット入りローターとの相性も特に問題無いようです(ジャダーや鳴きは発生していません)。
 ローターへの攻撃性も低いです(同心円状の傷は付いていない)。サーキットでは未使用です。

ニックネーム
 CA4A−SST@2008 様
  
お車の車種
 ランサーエボリューションX(CZ4A)

主な使用用途
 街乗り

一ヶ月の走行距離
 100km

ブレーキパッドの種類
 PREMIUM SPORTS

ダスト及び鳴きについて
 100k程度ではダストは全く気になりませんでした。
 鳴きは、今のところ全くありません。

効き具合及びフィーリングについて
 効き具合に関しては、慣らし中なのでなんともいえません。
 フィーリングは、純正に比べて手前から効く感じがします。

皆様、お忙しい中アンケートにご協力ありがとうございました。
今後の商品開発の参考にさせていただき、お客様にとって最適な商品を
提供してまいります。

また、商品の詳しい情報こちらをご覧下さい。


2011年7月4日(月曜日)

RALLIART カッティングステッカー

RA01106_2.jpg

『RALLIART カッティングステッカー』を7月22日(金)から新商品として販売いたします。

販売終了後、多数お問合せを頂いておりました、RALLIART カッティングステッカーを
新商品として販売いたします。
新発売に伴い商品番号が下記のように変更になっております。

商品名    RALLIART カッティングステッカー
                ※文字部分のみが残る切り文字タイプになります

商品番号   RA01106BS4(ブラック Sサイズ)       横13.4×縦2.8cm
                   RA01106BM4(ブラック Mサイズ)   横17.9×縦3.8cm
                   RA01106WS4(ホワイト Sサイズ)   横13.4×縦2.8cm
                   RA01106WM4(ホワイト Mサイズ)  横17.9×縦3.8cm

              ※ステッカーの文字本体の大きさは以前と変更ありません。以前の商品との違いは
               表記の仕方が違うだけで、同サイズになります。

販売価格     Sサイズ 500円+税
                  Mサイズ 600円+税

ご購入方法  弊社店頭、弊社通販サイトにて購入可能です。
        通販サイトをご利用される際にはログインID及びパスワードが必要となります。
        下記アドレスの件名欄に、『通販サイトログインID&パスワード希望』と入れ
        空メールをお送りください。折り返し返信させていただきます。

         問い合わせ先: 
mail@test-service.co.jp
         通販サイト入口:
http://www.test-service.co.jp/shop/html/

         また、全国の三菱自動車販売会社または三菱自動車部品販売、
               量販店にてご購入いただけます。


2011年4月1日(金曜日)

バルディスポルト ハイパフォーマンスブレーキパッド

   P1020880-1_6.JPG  P1020888-1_3.JPG

バルディスポルト ハイパフォーマンスブレーキパッド』を4月4日(月)に新発売いたします。

初期μをマイルドにすることによりコントロールの幅を広げブレーキフィーリングを向上させました。

ストリート用のラインナップは上記の特性に加えてブレーキ鳴き、ブレーキダストの発生を軽減し
通常使用時において使い易く、高い耐久性とスポーツ性の両立を実現しました。街中からスポーツ走行まで
幅広い用途に対応します。

サーキット用のラインナップは低温度から高い制動力を発生させ一般公道での使用を可能にし、
サーキット走行による過酷な使用に耐える性能を実現しました。
また初期μを抑えコントロール性を重視することによりタイヤのロックを軽減しタイヤへの負担も軽減することが
期待できます。更に競技用ブレーキパッド特有のブレーキ鳴きを少なくするよう素材を厳選しました。
サーキット走行会用、レース予選用、決勝用の商品ラインナップをご用意いたしました。

購入されたお客様方の感想(ご了承を頂いたお客様)をご紹介させて頂いております。
詳しくはこちらをご覧下さい


ストリート用ブレーキパッド

商品名          SUPER STREET(SS)
販売価格          フロント 純正キャリパー(ブレンボ以外)           21 ,500円+税
                リア   純正キャリパー(ブレンボ以外)      20 ,500円+税
                フロント、リア 純正ブレンボ、社外キャリパー用   23 ,000円+税
ローター適正温度  常温〜450℃
摩擦係数         0.35
用途             タウンユース
商品特性         コストパフォーマンスを重視し高い信頼性と耐摩耗性を実現しました。また、ブレーキダストを
                          抑えドレスアップを中心としたスポーツカー、ミニバンユーザーにおすすめです。

商品名           PREMIUM SPORTS(PS)
販売価格         フロント 純正キャリパー(ブレンボ以外)       31 ,000円+税
                 リア   純正キャリパー(ブレンボ以外)       30 ,000円+税
                 フロント、リア 純正ブレンボ、社外キャリパー用  32 ,000円+税
ローター適正温度  常温〜700℃
摩擦係数         0.35
用途             ストリート、ワインディング
商品特性         ランサーエボリューションシリーズやストリート用のチューニングカーのようなハイパワー車に
                          最適な高性能ブレーキバッドです。日常の走行からスポーツ走行まで幅広い用途に対応します。
                          また、純正のブレーキパッドに比べてブレーキダストの発生を大幅に減らしホイールクリーニング
                          の手間を軽減できます。普段は通勤、移動を中心に車を使用し、ミニサーキット等での走行も
                          楽しみたいといったユーザーに最適です。

サーキット用ブレーキパッド

商品名           CLUB SPORTS(CS)
販売価格        フロント 純正キャリパー(ブレンボ以外)        34 ,500円+税
                 リア   純正キャリパー(ブレンボ以外)       33 ,500円+税
                フロント、リア 純正ブレンボ、社外キャリパー用   35 ,500円+税
ローター適正温度 常温〜800℃
摩擦係数        0.55
用途            サーキット走行
商品特性        チューニングカー向けに開発されたサーキット走行用ブレーキバッドです。高温時の安定性、
                          耐フェード性に優れ安定したブレーキ性能を持続します。サーキット走行を中心に車を使用し
                          本格的なスポーツ走行を楽しみたいユーザーに最適です。

商品名          RACING ENDURANCE(RE)
販売価格        フロント 純正キャリパー(ブレンボ以外)       39 ,000円+税
                リア   純正キャリパー(ブレンボ以外)       38 ,000円+税
                フロント、リア 純正ブレンボ、社外キャリパー用  40 ,000円+税
ローター適正温度 常温〜900℃
摩擦係数        0.45
用途            レース
商品特性        レース車両向けに開発された競技用レーシングパッドです。高温域でのコントロール性を高める
                         ことをコンセプトとして設計されました。また耐摩耗性を意識した摩擦係数値に設定することに
                         より、多くの周回数を重ねるレース決勝においての使用に適しています。また、常温域においても
                         十分な制動力を確保しているため自走でレース会場へ向かうナンバー付のレースカテゴリに
                         参戦する車両にも最適です。

商品名           RACING SPRINT(RS)
販売価格         フロント 純正キャリパー(ブレンボ以外)     39 ,000円+税
                 リア   純正キャリパー(ブレンボ以外)     38 ,000円+税
                フロント、リア 純正ブレンボ、社外キャリパー用  40 ,000円+税
ローター適正温度 常温〜900℃
摩擦係数        0.55
用途            レース
商品特性        レース車両向けに開発された競技用レーシングパッドです。REに対しRSは摩擦材の変更により
                         摩擦係数を高め高温域での制動力を高めることをコンセプトとして設計されました。特に短時間で
                         結果を必要とされるレース予選、周回数の少ないスプリントレースに適しています。REと同様に
                         常温域においても十分な制動力を確保しているため自走でレース会場へ向かうナンバー付の
                         レースカテゴリに参戦する車両にも最適です。

ご購入方法  全国の三菱自動車販売会社または三菱自動車部品販売、量販店にてご購入いただけます
         弊社店頭及び通信販売でもご購入頂けます。
                    

適合車種           ランサーエボリューション(CZ4A、CT9A、CP9A、CN9A)
                       ギャランフォルティス、フォルティススポーツバック
            コルトバージョンR、コルト、デリカD:5、グランディス(NA4W)
             その他の三菱車も取扱を行っております。

詳しくはメールまたは電話にてお気軽にお問い合わせください。
ご注文の際は車両適合確認のた車検証のご用意をお願い致します。

                       e-mail : mail@test-service.co.jp
                       電話 : 044−854−1945 


2010年11月19日(金曜日)

フォルティス&RVR&アウトランダー スポーツブレーキマスターシリンダーストッパーキット

フォルティスMCストッパー 011.jpg

 フォルティス&フォルティススポーツバック&RVR(GA3W)&アウトランダー用
 『スポーツブレーキマスターシリンダーストッパーキット』を11月30日(火)に新発売します。

 装着することにより、リニアなブレーキタッチとなり、スポーツドライビングを楽しんで頂ける商品になります。
色はブラック(焼き付け塗装)になります。

  ※11/27(土).28(日)に行われます MITSUBISHI FAIR in スーパーオートバックスNAGOYABAYの
  イベントにて数量限定で先行販売致します。
   
イベントについてはこちらをご覧ください

   
商品名   スポーツブレーキマスターシリンダーストッパーキット
商品番号  VS-4001-02(ブラック)
販売価格  ブラック 22,362円+税
仕様      スチール製  ブラック(焼付塗装)
適合      フォルティス&フォルティススポーツバック&RVR(GA3W)&アウトランダー全車 

ご購入方法  全国の三菱自動車販売会社または三菱自動車部品販売、量販店にてご購入いただけます
         弊社店頭及び通信販売でもご購入頂けます


2010年9月9日(木曜日)

エボX スポーツブレーキマスターシリンダーストッパーキット

 IMG_2054.JPG
  ※画像は試作品の為、製品と仕様が若干異なります             ※VS-1003-02(ブラック)

 ランサーエボリューションX CZ4A用 『スポーツブレーキマスターシリンダーストッパーキット』を発売致します。

 装着することにより、リニアなブレーキタッチとなり、スポーツドライビングを楽しんで頂ける商品になります。
色はレッド(粉体塗装)とブラック(カチオン電着塗装)の2種類をご用意しました。
 ブラックは10台分限定販売となります。

  
商品名   スポーツブレーキマスターシリンダーストッパーキット
商品番号  VS-1003-01(レッド)、VS-1003-02(ブラック)
販売価格  レッド 23,600円+税
        ブラック 20,762円+税
仕様      スチール製
        レッド(粉体塗装)、ブラック(カチオン電着塗装)
適合      ランサーエボリューションX専用 
備考     ブラックは10台分限定
ご購入方法  全国の三菱自動車販売会社または三菱自動車部品販売、量販店にてご購入いただけます
         弊社店頭及び通信販売でもご購入頂けます

 


2010年6月23日(水曜日)

オーリンズDFV サスペンションキット Ver.S ストリートスペック 2010年モデル   

2010-4-11 150_1.JPG   CT9A_HAL.jpg
ランサーエボリューションX(CZ4A)用
ランサーエボリューションVII〜IXMR(CT9A)用
ohlinsdfv_bk75.gif

 

7月1日(木)より新発売の新商品のご案内です。前回2009年7月1日発売したのオーリンズDFVオリジナル
ストリートスペックVer.S サスペンションキットに引き続き、「オーリンズDFVサスペンションキット Ver.S 」
(全長調整式車高調)2010年モデルを数量限定で販売いたします。

2009年モデルからリアのストロークをアップし、よりAYCを活かせるように変更しました。CZ4A用に関しては、
リヤのストロークアップ加工とヘルパースプリング追加、減衰力の見直しをしました。CT9A用に関しては、リヤの
ストロークをアップさせる為、ヘルパースプリングを追加し、減衰力の見直しをしました。

ショック部はアルミ鍛造シリンダー&アウターチューブの採用により軽量となっており、又車体ロール時の
ストローク確保を前提にセッティングされていますので、コーナー旋回時リアタイヤのインリフトを抑えて
AYCの効果を最大限に発揮させる事が出来ます。仕様は街乗りからサーキット走行(スポーツラジアル装着)で、
マイルドな乗り心地〜メリハリのあるシャープな乗り心地の細やかな調整が可能な20段調整と、車高調整式で
より高度なサスペンションセッティングを行う事が出来ます。
商品の車種ラインナップはエボX用、エボVII〜IX・MR&ワゴンです。

当社にて実際に装着しているデモカーをご準備しておりますので、お立ち寄りの際には是非体感してください。
<テストアンドサービス VALDI SPORT デモカーの詳細スペックはコチラ>

2010-4-11 012.JPG
        2010年モデル CT9A用 

【三菱 ランサーエボリューション(CZ4A)用】 
商品名   オーリンズDFVサスペンションキット Ver.S
商品番号  VS-1006-03
販売価格  390,000円+税
仕様      減衰力 20段調整
備考      ピロアッパーマウント付属
          バネレート フロント11kg/mm リヤ9kg/mm
               ※リヤはヘルパースプリング付き
適合      ランサーエボリューションX専用 

【三菱 ランサーエボリューション(CT9A)用】
商品名    オーリンズDFVサスペンションキット Ver.S
商品番号  VS-9006-03
販売価格  378,000円+税
仕様     減衰力 20段調整
備考     ピロアッパーマウント付属
        バネレート フロント12kg/mm リヤ10kg/mm
               ※リヤはヘルパースプリング付き
適合     ランサーエボリューションVII〜IXMR・ワゴン専用 

 

ただいま発売記念として、発売記念特価にてご提供させていただいております。
詳しくはこちらをご覧ください。
 


2010年6月22日(火曜日)

エボX 純正2ピースローター用レーシングローター ベルハウジング付&カーブスリット 新発売

2010-4-11 023-2_2.JPG  2010-4-11 020-2_2.JPG
  レーシングローター ベルハウジング付            追加設定  カーブスリットタイプ
                                       ※画像左側が、車両左用です

 ランサーエボリューションX 純正2ピースローター用レーシングローター ベルハウジング付&カーブスリットを
6月28日(月)に新発売します。

 ベルハウジング付きは、1ピースタイプのローターを装着されている方にも取付できるように設定しました。
エボX ブレンボキャリパー装着車であれば、無加工で取り付けができます。
 ボビンは、締め付けトルクにより、リジットからフローティングまで調整できるタイプを採用しています。
初期の状態は、街乗りでの使用を考えた適度なフローティングとなっております。

2010-4-11 017-2_2.JPG
 

 また今回追加設定したカーブスリットタイプは、従来のストレートスリットと機能的には同じですが、
スリットの違いによりブレーキパッドの効きが違います。効きに関しては、下記のようになります。

    ストレートスリット>カーブスリット>プレーン(純正タイプ)
 

【商品名・価格・適合・部品番号】
●商品名: レーシングブレーキローター ベルハウジング付
 価格: 単価 178,000円+税 /フロント左右
      ※セット内容はフロント左右1台分になります
 適合: ランサーエボリューションX ブレンボキャリパー装着車
 部品番号: VS−1001−16

●商品名: レーシングブレーキローター カーブスリット
 価格: 単価 70,000円+税 /枚
      ※1台分2枚必要です
       三菱純正部品では、2010.6.22現在69,090円/枚(ベル付)
 適合: ランサーエボリューションX フロント2ピースブレーキローター装着車
      ※純正のベルハウジング及びボルト類はそのまま使用します。
 部品番号: VS−1001−14(右用)
          VS−1001−15(左用)

【特徴】
・高温時のジャダーの防止
・レースでも使用している材質及び製法により耐摩耗性の向上や安定した効きを発揮
・スリット加工により安定した効きと制動力の向上
・カーブフィン採用により冷却性能の向上

【発売日】
6月28日(月)

【その他】
ブレーキローター交換時、ブレーキパッド等に特殊断熱塗料 VSヒートブロックを一緒に施工することをお勧めします。

商品詳細はこちらへ


2010年5月18日(火曜日)

弊社へご来店のお客様へ

いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。
弊社が非常に分かり難い所にありますので、画像にてご案内させていただきます。

弊社所在地
  〒216-0035
  神奈川県川崎市宮前区馬絹1780-6
  電話 044-854-1945
  ?テストアンドサービス

1_3.JPG  2_1.JPG 3.JPG
      国道246号線 上り             国道246号線 下り             国道246 右折又は左折後
    『野川団地入口』信号を右折       『野川団地入口』信号を左折  

2.51.JPG
   国道246号線から見た弊社
 国道246号線より一段高い場所になります

4.JPG  6.JPG  
 スーパーライフ様前の信号を右折           信号を右折後
    

7.JPG  8.JPG
次の信号(東有馬一丁目北側)を右折          信号右折後

9.JPG  IMG_0769.JPG
    最初の十字路を左折          左折後 お車は入れるところまでいれて
    冨山運輸様前を左折          その場所で置いて頂いて結構です

2010-4-11.JPG  12_1.JPG  
 弊社全体 2階がショールームです           ピット画像

13.9.JPG    14.JPG   IMG_0792-1.JPG
   弊社玄関画像           階段を上り2階へ       ドアの中がショールームです

15.JPG  DSC01506.JPG
   ドアから見たショールーム             ショールーム全体

1階が倉庫になっていますので、ショールームに展示していない商品でも
お気軽にお声掛けください。

 皆様のご来店をおまちしております!!


2010年1月19日(火曜日)

VALDI SPORT ファインチューンE.C.U ギャランフォルティス/スポーツバック発売

IMG_1070.jpg IMG_2569_1.jpg
待望のギャランフォルティス/スポーツバックに「VALDI SPORT ファインチューンE.C.U.」が発売となります!
ストリートからワインディング、またサーキット走行において「より気持ち良く」「よりスポーティー」にドライビングを楽しんで頂ける仕様
に仕上がりました。
燃調・点火時期・MIVECコントロール等のマップを変更し、高性能なE.C.U.を更に綿密にセッティングし直す事で、より乗りやすく、よりパワフルにマシンを変化させます。
純正では決して得ることの出来ないスポーツフィーリングをこの機会に是非お試しください。

【商品ラインナップ】
・ギャランフォルティス RALLIART(CY4A) 4B11エンジン用
・ギャランフォルティス スポーツバック RALLIART(CX4A) 4B11エンジン用 

【仕様】
・スピードリミッター解除可
・MIVEC(可変バルブタイミング)データ最適化
・燃調データ最適化
・点火時期データ最適化
・電子スロットル制御データ最適化
・その他各種データ変更

【品番/価格】
・ギャランフォルティスRALLIART(CY4A)
  VS−CY4A−01  販売価格 120,000円+税
・ギャランフォルティススポーツバックRALLIART(CX4A)
  VS−CX4A−01  販売価格 120,000円+税

【ご注意】
・エンジンに不具合がある場合は作業をお受けする事が出来ません。修理を行って頂いた後の対応となります。
・「ファインチューンE.C.U.」は弊社独自のデータを基に解析を進め、よりスポーツ走行に対応出来るようにセッティングを進めております。
・他社製スピードリミッターカットやサブコン等を装着されている場合、データの書換えに弊害が出る場合があります。
 詳しくは担当者までお気軽にお問い合わせください。

<テストアンドサービス TOP>



Copyright Test And Service, 2008. All rights reserved.